本日出勤中

長野らん★

  • Age:23
  • T:168
  • B:87 (D)
  • W:60
  • H:88

Shop Messageお店からのメッセージ

【癒し系♡悩殺エロボディ】
『長野らん』さん入店しました!

スラッと伸びた長身に、思わず見惚れてしまう整ったルックス。そして、その見た目とは対照的な柔らかく穏やかな雰囲気が彼女最大の魅力です。初対面でも自然と打ち解けられる親しみやすさがあり、一緒にいるだけで心が安らぐ癒し系の女の子。優しい笑顔と気遣いに、時間を忘れてしまうお客様も少なくありません。

穏やかで素直な性格だからこそ、一つひとつの時間を大切にし、お客様に寄り添った接客を心掛けています。甘えるのも甘えられるのも上手で、恋人と過ごしているような自然な距離感を楽しめるのも彼女ならではの魅力です。

リアクションがとても素直で表情豊かなため、一緒に過ごす時間は終始温かい雰囲気に包まれます。その愛らしい笑顔や仕草に、気付けば心まで癒されているはず。見た目の美しさだけではなく、人柄や居心地の良さも兼ね備えた、まさに何度でも会いたくなる存在です。

「可愛い」「癒されたい」「恋人のような雰囲気を楽しみたい」そんなお客様には自信を持っておすすめできる逸材。写真以上の魅力をぜひ実際にご体感ください。一度お会いいただければ、彼女が多くのお客様を惹きつける理由をきっと実感していただけるはずです。

Scheduleスケジュール

30日(木) 10:30 17:00 31日(金) - 1日(土) - 2日(日) - 3日(月) - 4日(火) 9:00 17:00 5日(水) 9:00 23:59

FAQキャストに質問

前職は?飲食店で働いていました♬
似ている芸能人は?会って教えてください♡
趣味は?ディズニーが好きです♡
好きなタイプは?やさしい人です♡
責め派?受け派?受け身派です♪
得意プレイ?お勉強中なのでたくさん教えてください♡
性感帯は?あそこです♡